メタルねこ先輩のブログ

ダメ人間のメタルねこ先輩の貯金、アトピー、仕事などについてのブログです。

教材の訪問販売2

面接では、ガタイのいい所長とでした。

 

 

普通面接って、志望動機とか聞かれると思うのですが、ここでは開口一番に、お金は好き?って聞かれて、はいと答えると、よし採用しようと言われました。え、面接これで終わり?って思いました。

 

 

じゃあ来週から来てねって言われて、めちゃめちゃテンポが早いなって思いました。終わったら、次の人とも面接してたので、結構面接に来る人は多いみたいです。落ちる人いるのかな?

 

 

それで次の週からは採用となり、最初の日は座学でスタートしました。自分の他にも二人同期がいました。ひとりはだいぶ年配のおじさんで、もうひとりは自分と歳が近そうな女性です。

 

 

でここから、会社の説明を受けるワケなんですけど、教育アドバイザーって言うのは要するに教材の訪問販売らしいです。最初はみんな営業からスタートなんだけど、実績しだいで、別の職種にいくこともできるらしいです。

 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村