メタルねこ先輩のブログ

ダメ人間のメタルねこ先輩の貯金、アトピー、仕事などについてのブログです。

カップ式の自販機の噂について

紙カップの自販機でインターネットでまことしやかに言われてることがあります。

 

 

それは、カップ式自販機って虫がいっぱい入ってるんでしょってことです。

 

 

結論から言いますが、だから、基本的には虫はいません。ほぼいません…。

 

 

もしジュースを買って、虫が入っていたら大変な問題になります。僕の勤めてる会社では大手企業の下請けの自販機もあるので、営業所だけの問題ではなくて会社ぐるみで大きな問題になります。それこそ、この自販機は管理が悪いから撤去しようとなる場合もあります。

 

 

 

 

 

ほぼというのには理由があります。まずカップ式の自販機というのは本来室内で運用するようにできています。だから外に置いてある自販機は例外です。室内に置いてあるカップ式の自販機なら、まず虫はいません。

 

 

ただし外に置いてある自販機は違います。ひどいところだと、草がボーボーに生えている中に自販機があったりします。これでは虫は入ってしまいますよね。これは不可抗力です。外のカップ式の自販機は買わないほうがいいです。もし何か入っていてもオペレーター会社に電話とかしないでください。管理している人がかわいそうです。

 

 

 

↓ランキング参加してますクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村