メタルねこ先輩のブログ

ダメ人間のメタルねこ先輩の貯金、アトピー、仕事などについてのブログです。

めっちゃ怒られている人がいた…

2週間に一回のルートで、とある運送会社に自販機の補充に行ってるんだけど、昨日はなんか自販機のまわりを工事してて、物でふさがれてて補充できなかったんですよね。

 

 

それで、ここの工事がいつまでかの期間を知りたくて、事務所のほうに聞きに行ったんですけど、ドア開けた瞬間、なんかめっちゃ怒鳴り声が聞こえた。

 

 

奥のほうを見てみると、でかいそういう系の人がめっちゃ怒鳴ってて、気分が悪くなったよ、なんでだろう、怒るにしてもいちいち感情的になる必要あるのかなと。

f:id:metaruneko:20210911071400j:plain

 

しかも事務の人に聞いたら、工事の期間のことを知ってるのは奥の人らしいので、ちょっと待っててくださいとのこと。待ってる間ずっと怒鳴り声が続いてました。

 

 

それで、ようやく怒鳴り声が終わって、ようやく偉そうな所長がこっちに来たと思ったら、怒られて憔悴してた人を呼んできて、やっと期間を知ることが出来ました。何したか知らないけど、まじで同情するよ。僕も昔の職場で怒鳴る人がいたからわかるけど、怒鳴られたら、萎縮してしまってますますミスとか起こりやすくなるんだよね。ほんとに怒鳴るのは無駄。

 

 

↓ランキング参加してますクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村